2012年11月11日日曜日

第2回「黒田千晴のカンタンレシピ講座」を開催しました

第2回目となる「黒田千晴のカンタンレシピ講座」を開催いたしました。
 これからクリスマス・お正月と料理に腕を振るうシーズンが到来します。今回も22名の方が参加され、テレビでお馴染みの黒田先生の楽しいトークを交えた講座を熱心に受講されました。
腕を振るった後は、出来あがったお料理に舌鼓をうたれながら、楽しいお喋りの時間となりました。ちなみに今回のメニューは「さつまいものニョッキ」・「ビーフミルフィーユ」・「ピクルス」・「栗のシャンテリー」でした。
講座が終わると直ぐに、次回の申込みを希望される方もおられましたが、3回目のご案内を楽しみに待っていてください。