2013年7月11日木曜日

第3回『黒田千晴のカンタンレシピ講座』開催しました。

7月5日(金)に伴福祉センター主催の第3回『黒田千晴のカンタンレシピ講座』を開催しました。前日までの雨もやみ、多くの方の参加を頂きました。

今回のメニューは、これから迎える夏休みやお盆での帰省で、こども達や孫さんにも喜んでもらえる内容を黒田先生に考えて頂きました。
ボリュームたっぷりの「鶏と新じゃがのロースト」地中海風の「春のスープリゾット」そして暑さを忘れさせる「新玉ねぎのサラダ」。
皆さん真剣に先生の話に耳を傾けながら、協力して調理。そして出来上がると、お待ちかねの試食会。ワイワイガヤガヤ楽しいひと時でした。

お腹が一杯になって帰られる時には、もう次回の予定をお聞きになられる方もいらっしゃいました。必ずご案内いたしますので、もう少し待って下さいね。黒田先生、本当にありがとうございました。