2013年12月23日月曜日

年末大掃除大作戦展開中

伴福祉センターでは12月に入ってから、年末大掃除大作戦を展開中です、

一年間溜まった汚れを落として、新年にはまた気持ち良くご利用頂けるように、日頃できない個所を中心に頑張っています。
ただ、おかげ様でご利用者も多くなり、日常業務の合間を見てやっていますので作戦が遅れ気味。年末近くなった今、少々焦り気味です。

来年もたくさんの方に使って頂けるよう頑張ります。利用のご予約お待ちしています。

2013年12月21日土曜日

この冬初めての雪景色

12月20日(金)の朝8時30分の伴福祉センターの様子です。

この日6時半頃から雪が激しくなり、わずか2時足らずで5センチの積雪になりました。幹線道路の渋滞で、遅れて来られる利用者さんも有りましたが、キャンセルは思ったほどではなく、皆さん雪景色を楽しんで、中にはお母さんと雪合戦する小さなお子さんもおられました。

これから寒さも一段と増す季節になります。今日も普通タイヤで来館される方が多くおられましたが、是非安全のため冬用タイヤでお越しください。ここでは、あっと言う間に雪が積もり凍結してしまいますので。

2013年12月18日水曜日

もうすぐクリスマス


こども達には楽しい楽しいクリスマスがやって来ますね。当センターの受付カウンターにも12月からクリスマスツリーが飾られています。

今年は、昨年よりクリスマス関連のご利用が多くなっていますよ。
クリスマス会を開かれたり、クリスマスリース作り、アレンジフラワーなど。日頃は趣味のサークルで利用されてるグループの皆さんがこの時はこどもさんと一緒に楽しまれておられます。

今月も残り少なくなりましたが、22日(日)・23日(月)は空きがありますので、そんな計画をお持ちの方は是非お問い合わせください。